今話題の「鬼滅の刃」を観てきました 11/28(土)

「第29回え~がね定例会」11/29(土)

鬼滅の刃.jpg きめつ映画館で.jpg

当初の予定だった「スパイの妻」キネカ大森は時間が合わなくてやむなく断念。

(スケジュールが出るのが3日前・余談ですが、この映画館には女優の

片桐はいりさんが働いているんですよね)

そこで急遽、豊島理事の提案でなんと今、話題の『鬼滅の刃』に変更!

川崎109シネマズにて4名で鑑賞してきました。

︎✳

なるほどコレが空前の人気のアニメか!と。確かに少年ジャンプに掲載の漫画なので子供向きです。

それでも大人の鑑賞にはぎりぎり耐えられる、という感じ?


背景の描写は眼を見張るばかりに美しい場面もあるけれど、しかし惨虐・

残酷なシーンが多すぎて、子供に見せていいのだろうか?と疑問が。レイティング甘くないですか!! 

ここまで社会現象になっている理由わからず・・・というのが参加者の意見でした。
 

その後はラゾーナのカリフォルニアピザのお店へ。4人以内の規制をキープし、密やかに談笑しました。

今話題の(話題尽くし?)カリフォルニアピザはでかい!3人以上で行かないと、何種類かのピザは頼めない!

今まで食べたことのないアジアンテイスト風味のピザなど、美味しかったです。

カリフォルニアピザ4人.jpg ピザカリフォルニア.jpg


◯ 公式サイト

https://kimetsu.com/anime/

次回は年明け、1月か2月になります。その頃には少しコロナ禍が収まりますように…。

申し込みはリーダー高林まで    → takabayashi@ryoma21.jp 




コメントを書く

コメント一覧